オフ会

とか言う話を聞いた
よかったら自分もどうです?って聞かれたがどうなるでしょうか

日程も何も聞いてない
またそういう話聞けばワンチャンあるかもねー


自分の本名言ったら「やだカッコイイ」って言ってくれる人が多い時代になったものです
昔はなんだったのだろうか?最早追求する気すら起きないですが

何故かある事故が起きてしまいました、本人は忘れてと言ってましたが覚えてきますね ^^

と言うか小学校や中学校時代の奴らの顔ほぼ忘れてます、おかしいな中学校は思い出結構濃いはずなんだが・・・


色々懐かしい話が聞けて凄い楽しかったです、Skypeじゃないんですがね

BBプレマは今は英語ボイスの時代!やっべーハザマが面白過ぎるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User