ふざけろっ!

http://twitter.com/#!/shiratama16/status/93201131488026624

相変わらず事務室いい加減な事言うからこっちはとばっちり喰らった気分
15時の時点ですでに台風の影響から電車全て運転見合わせ状態になってたので帰るに帰れない状況に

友達が学校行く電車乗った時には既に止まる寸前だったようなので昼辺りからほぼJR止まってたようです・・


16時再開、と聞いて待つものの、気付けば18時に変更されて、次は17時に運転再開しましたと・・・

おいJR

17時に駅様子見に行ったところ何も来て無かったので18時を待つことに
そして18時に駅行ったけど、来るのは反対車線の列車ばかり・・そこであった友達はどうやら15:30から待ってたけど、1本たりとも来なかったらしい・・・

本来なら17時の時点で1本は通っているはずのJR・・・

おいJR

来たと思ったら特急でテンション駄々下がり、そこに遂に電車が来た・・!しかし時間は既に19時、そして何故か途中で終点扱いになっておろされる・・・

おいJR


結局帰ったのは20時過ぎ・・・本来ならバイトで22時帰宅なのでこれでも早いなんて信じられん・・・
本当は真面目に学校行って真面目にバイトして帰るつもりでした (´・ω・`)

ホント台風来てるのに学校あるとか止めてほしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User