後3日

で通常授業が終わり、補講そして試験と言う感じに

自分は試験2日で終わると思ったけど、1つだけ試験の存在すっかり忘れてて3日までと言う事を今更知った
確認大事!

レポート提出日が1つを除いて試験終了後数日分間があるので多少気は楽になる
早めに終わらせておいて損はないんでなるべくチマチマでもいいから進めて行くつもりです


3時間分の授業が30分で終わった時は「(´・ω・`)?」の顔に
担当は台風で休講になると思ったし、補講も必要無いからこのまま完全休みでいいかな~・・と言っていた
これならわざわざ学校来なくてよかったよ・・

台風も午前休講のみで割と軽い被害で済みました
朝起きた時全く風吹いてないのに「暴風警報が発令されているので午前授業を休講とします」と書いてて「(´・ω・`)?」


しかし今回の台風ネタでしかないですね色々と・・・何あの曲がり方

お詫びのゲームすげぇ適当な奴選んだ、後悔はしていない・・・文句はある・・・がどうでもいいや
ゲーム落としたからやるぞー!!!!!と言いつつ起動すらしてない、と言うかこれPSP用ゲームや・・・まず移さないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User