居残り週間

課題やテスト対策の為に学校に残って色々やってます

最近は補講があったり、授業最終日とあって授業とか早く終わるんですがどうせ早く帰ってもまともに動かないしそれなら学校で残った方がいいと言う訳で

つまり家に帰ったらアウトと言う訳ですよ


期限の短い奴はさっさと作って土日は少しでもゆっくりしたい、土日もレポート作成するつもりですがね・・・
過去問採集の旅も始めてます、これがあるだけで試験一気に楽になる「気が」する

課題の提出状況やレポートが終われば帰ってゆっくりするのが最近
普通は家に帰っても勉強するものですよね- ^o^


今日は昼過ぎにすぐ授業が終わったので19時位まで居残りして、帰って適当にゲーム (←
スコアタずーっとやってましたね

ハクメンとハザマのスコアタ突破して満足、既にアンリミは買ってるのであまり意味はないですが・・・
最初の方のスコアがアップされないアレはもう無いみたい、無事2つともアップされてました

さーて明日も居残りですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User