1週間

で体験会です
実は場所詳しくは把握してません、10時辺りに大阪駅行くんで道に詳しい人拾ってください

スマホ勢のグループで行くので多分道には迷わないと思うけど


午前中に起きたのに気付けば寝てた、そして昼起きた時は汗かいてて暑苦しかった
数日前のあの寒さは一体何だったのだ・・・

と言うか気温だけ見ると「・・・寒い?」と思うくらいでしたが、やはり最近の暑さで感覚若干狂ってる気がします・・


土日終わって月曜日が終わればそこからは補講→試験の順で襲ってきます・・・
補講の期間中にレポートは全て終わらせておきたいですが、自分だけ友達より1,2個多いと言う

辛いですが頑張って単位取りに行きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User