眠い、凄く

週明けから眠い
こう言う日って大抵ベッドに少し倒れ込んでそのまま3,4時間は寝てる気がする

前期授業が終わりました、後は補講やっての試験
過去問集めるなりで少しは対策してます、少し・・・は?


今日期限の提出物は全て出してひと段落、後は試験と試験後のレポートと・・・まだやること一杯やでぇ
そんな中でもBBだけは欠かさずトレモしてる

欠かさず何かするって言うのは凄くいい事なんだろうけど、何でゲーム以外でやろうとしないのか
勿体ないですねー


明日から木曜日までの間にレポート最低でも1つは作るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User