絶賛試験中

土曜日を楽しく過ごしたんですが、普通に試験期間中です
遊んでる余裕なぞハナからありませんなのです

これ乗り切ったら夏休み、明日の試験ヤマ張ります
当たってほしいと願いつつ、一応全試験範囲のノートを見直してる今現在


早く夏休みならねーかなー、でも夏休みになったらなったで金が再びすっ飛ぶ
一応月々に使う量制限してるんで、旅費程度は普通に貯まってますよ

しかし夏行くで、冬も行くで、毎年季節ごとに一気に金ばら撒いてる気がする・・・
どうせ何も使わないなら使わないでPCパーツ買ったりして同じようにばら撒いてるだろうからあまり意味あるかは怪しいけど


次何処かに遊びに行くならなんだかんだでTGSになるのかな?
カフェ最終日辺りに行きそうな雰囲気ですが、行ければいいんです!バイト掛け持ちしてたら2回位行けそうな気がする・・・ゴクリ

明日のヤマが当たればほぼ夏休み確定、落としたら来年適当な授業取りに行く必要が出てきそうかな
1つ程度イケル!イケル!試験はよ終われー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User