終戦

試験は終わった、もう終わったんだ
単位どうなるんでしょうね、去年と違って1つたりとも全く出来なかった試験は無かったのですが・・・

周りの人からもっと情報集めておけば対策完璧だったかもなぁ


過ぎたことです、そして夏休みです
就活が近付いてる自分にとってゆっくり出来るのはこれが最後かもですねぇ

なんかこれからも怠けてそうなダメな自分が想像出来るのが色々詰んでる気がしますが


さて、夏休み入った事で色々遊ぶことが出来ますね!
エクシリアカフェ、TGS等など・・楽しみですな!USJの話はマジなんだろうか?

数か月に1回こう言うのがあると楽しみで待ちきれないですなぁ、こう思うと去年以前は何も無かったと言うのが分かる。



成績が気になりますが、暫く忘れます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User