今更だが・・・

予定というか、夏休みする事決めておいていつやるか決めるの忘れてた
大体空いてる日に突っ込めば済みそうだけど

散髪してスッキリ、前髪が顎届くレベルで流石に邪魔・エクシリアカフェに向けて切ってきました

後髪はこの暑い時期はひっついて鬱陶しいですね、それでも伸ばすのは短いのが大嫌いだからなんですが

3月辺りに散髪してそれから放置で随分長くなったものです、お化け?


とりあえず旅行するんでゲームはなるべく買わない生活
今までテイルズひたすら放置ゲーとかしてたので長い事やっていけましたが、最近のテイルズ放置してもあまりメリットがない・若しくは放置出来ない系が多すぎて手動ゲーとなってますね

本来そういう方向にすべきなんでしょうがね、リバース見たいな手動は二度とごめんです

だからと言ってリメDやD2のような放置だけで半年余裕で潰れるのもちょっと (;^ω^)


エクシリアが放置出来るのか出来ないのか、する必要があるのか無いのか、色々知りたいですな
OPマダー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User