あるぇー

明日帰ってくる予定の姉が今日帰って来た

あるぇー?

どうやら明日花火大会でJRが混むのを想定して親が早めに帰って来るように言ったらしいです
ホント花火大会は浴衣のねーちゃ(ry じゃなくて綺麗な花火が見れるのに周辺の交通面が混みまくるのが難ですね

去年行きましたが二度と行きたくないと思いました
行くにしても一人はヤダー!と言うか一人で行くイベントやないで・・・


エクシリアのOPのフルがうpされてた、フルで聞いたけどいい曲っすねー
OPがいいと期待が膨らみますね

今だとVマジ無いわーと言ってるけど、購入当時は凄く夢中になってたんですよねぇ
過去の3D系テイルズに無い要素がたくさんあって面白かったからなんでしょうね、ボスの仕様知った瞬間萎えましたが


エクシリアのボスは・・・いや、きっと違うと・・・!
何も言わない方がいいですね

ちょっとやりたいな、と思える事出来たんで頑張ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User