テスト

部屋掃除して気分良くなった勢いで配信してやろうと思った
ら、FMEの設定が全部滅茶苦茶になってて配信するまでに1時間近く時間を無駄にしてしまう始末

軽くD2配信、やはり自分に穴子チームは経験不足ですね

マグナ
 

穴子軍団
20110808-193542.jpg


配信テスト出来たんでまた今度配信するかもしれません、よければそちらも見て下さい


配信中に家族が帰宅して名前ぶっ放されたけど、多分聞こえてないと思う事にしておきます
このマイクあまり音拾ってくれないはずだからきっと大丈夫


しかしバイトも何も用事ない日は久々な気がするなぁ
ゆっくり1日堪能出来て幸せですー、と言っても外出時間が前の記事に書いたとおりなんだけど


バイトで皆を困らせてる問題児は最近休み入れさせられてる状況
色々立場的におかしい気もするが、後1人誰か来てくれると自分の部署に平和が訪れる気がする

また1人バイトに新人来たけど、超真面目過ぎて会話するの辛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User