UNOイイネ

ルール多少弄ったら色々楽しめる、VCかSkypeとセットで楽しさ倍増

今までのStoreの数少ない買い物の中でもいい物買った気がします、いい暇つぶしゲー


話は変わって懐かしいゲームに

 

画像もっといい感じに編集出来るようになりたいっすね
次に動画作れたらまた色々挑戦してみたいです

これやった人いるよね?絶対居ると思うんだが
60秒無双し放題で思いっきり遊んだり・・・自分はそれしかやってないんですがね \(^o^)/


いやー懐かしいゲーム起動したもんだ


PS3アプデしたらBBも何も起動しなくなって凄く焦った、壊れたかと一瞬思ってしまう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User