作業早すぎる

早くもカンスト者が4名もでたよ・・しかも内1人は半手動でカンストさせたとか・・・根気がやばすぎる

自分も早い所カンストさせたい・・折角今回はランキングに参加できるんだからどこかに名前残したい


と言うわけで今TPを999にしようとレベル上げ中 ブルータル相手にコンボしたら経験値がウマウマなのでひたすらこの作業
金が足りないせいでにゃーんがあまりヒットはしないけど、50ヒット以上するのでまだよし 効率は悪いものの1000ヒット程度でもまだ経験値は多いので暫くはコレでレベル上げ
ストーリーの方はまいたけ撃破まで 4属性の精霊をそろえたらヒット数カンストへの準備を始める
まだ準備不足すぎて準備するのが凄く面倒だけど、そんな事言ってたら始まらないのでオート放置を行いつつちゃっちゃと準備を終わらせよう


金はやく集まらないものか・・・

何か聞いたけど、今回チェイン数による大ダメが狙えないらしいじゃないですか・・てことは気絶回復コンボで頑張れと・・・?

僕には・・・無理だ・・・

5.6時間近い単純な作業とか自分には無理
ということで時間は掛かるけど、別方法取る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User