帰省完了

4時間くらいかかった

後こっちの環境に合わせるのに時間かかった
16日までゆっくりしていきます!

ゲーセン行くために金いっぱいおろしてきた、これ全部使い切ったらかなりまずいね
なんだかんだでGWの時もそこまで金使わなかったのでほどほどに・・・


そういやコミケの時期ですね
まとめをその内見ることにします


昨日ほぼ徹夜した結果・・・なのかはわかりませんが少し生活サイクル治りました
後は食生活を治せればgoodですね

UNOマジかてねぇ・・考えてやっても7か0来てターン終わる
30分でチャットから追い出されてしばらく固まってたのは内緒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User