あるぇー2

朝8時とか割と普通な時間帯に起きてしまった
その勢いってわけではないけど、難波タイトーへ再び突撃してきました

やはり筐体のラグに慣れるまでが勝負!結局慣れませんでしたが ^o^
後スティックの球体部分がちょっとぐらぐらしてたんだけどいいの?ねぇアレいいの・・・?


近辺では割と有名なプレイヤーの対戦を目の前で見れたのはいい機会
ホントヌルヌル動くなぁ・・・自分カクカクなのに

あんな風に動けるようになりたいな!
常にこう思いつつトレモの毎日です、ひたすら努力すれば救われる!

これが勉強なら、という文章をすでに過去何回書いたことでしょう



GWの時に知り合った人とゲーセンで色々お話を
流石にゲーセン内だと声がよく聞こえないのがあったけど、いろんな意見聞けて参考になりました
10~15回くらい対戦してギリギリ勝ち越せたかな?家庭用で対戦とかしてますが、全体的な戦績見てもおそらく五分くらいだと思う

明日オフ会と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User