BB勢オフ会1日目

大体オフ会と言えばテイルズ勢(通話勢)でしたが、今回は最近知り合ったBB勢の方たちと会って遊んできましたー

知り合ってまだ日も浅いんですが、普通に招待してもらえてうれしかったです
写真はいつも通りこっそり、勝手に適当に数枚撮っていたという・・・

流石に本人から許可何も取ってないんで今回は一切写真は貼らないです

(いつも本人から許可取らずに貼ったりしてるような・・・?)

ゴホン

普段自分は大阪帰ると難波タイトー(CS2ロケテが行われた場所)で対戦してるんですが、今回の集合場所がそことあって色々道案内任されました

大体道単純なんですがね・・・田舎見慣れた自分も最初は結構不安ありました

午前10時から午後19時あたりまでずーっと籠ってましたね、結構ガチで対戦してました
全体的に身内戦は結構勝ち越せた感じかな?今日も近くに猛者が居たんで暇なときずっと見てました、気づけば5人くらいいてわろた


しかし、ゲーセンで19時までずっととか当然ながら途中からgdgdになりますね、大体予想はしてました・・・
明日もあるらしいんで多少のgdgdはいいんですがね、これも楽しみの一つでしょうきっと


晩飯マクドナルドはおなかにきつい、食べるけどね


明日も参加できるとは思ってなかった・・・
カラオケらしいです、音痴っぷりを発揮してくるとしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User