曜日感覚滅茶苦茶

長期休暇によくある

マズイな、今週特に何もやってない・・・

明日、明後日共に休日です
いい加減新しい靴買いに行くか・・・今の靴でTGSは流石に酷い


サンダルは新調しましたが、まだ靴新調してません
夏休み中にする、と思っていましたがついこの間まですっかり忘れてました


20日achoで何かあるんでしたっけ?行くつもりでしたがキャンセルで
行く人いませんかー、ってこっちで書くよりTwitterに書く方が普通に集まる現状

流石に全員このブログ見るほどいいネタ書いてませんね、特に最近は


雑記しか書かなくなるとはブログ開設時は思っても・・・いたかも
開設した理由が最近になってよく分からなくなってしまいました


ある所にて、愚痴が増えてきました
そんなつもりはないんですが・・・実際増えてるので以降少しは自重していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User