ハンドクロー!

 

これが・・・蒼の力だ・・・?
凄いですね、直接握らずとも持ちあげられるなんて

適当にトレモしてて、休憩にポーズ掛けたら丁度このシーンになってた

それにしてもラグナのカラーが安定しない、最終的にどれかに落ち付きたいのだが

明日名古屋ででしたかな?エクシリアの体験会ですね
流石にバンナム今までの結果を見直す気になってくれましたか (←何故か上から目線

整理券配布早すぎて遠征勢ほぼ全滅なのが痛いですね、自分は論外なレベルで遅刻したんでどうでもいいですが

ポスター貰ったからいいもん!貼る場所未だに無いです、このまま置くより誰かに上げる方がいいのかもしれない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User