雑記3

3だっけ、2回位書いた記憶があるんだが

自分のブログを見に行って最近気付いたけど、お金についてあまり書いてないですね
・・・消しておきますか。

Youtubeでのオススメ動画が以前まではテイルズ、そしてBBとなっていましたが、最終的に電車の動画でほぼ埋め尽くされてしまいました
最近それしか見てないですね


Touchの充電が20%切っていたけど充電せずに放置して寝たら次の日MAXになってて焦った
自己充電機能とかマジこの機械パネェんですが・・ホント誰がいつの間に充電したんでしょうか・・・


昨日森Pがacho来てたんですね、一人で行くのも微妙だったので引き籠ってました
何も無い日に限って完全に無駄にしてる感が酷い、春休みみたいに早寝早起き生活にしてゆっくりしたいものですなぁ

実際何も無い、何も無い、ばかり言ってましたが探せば色々周りにありますね
何時かアウトドア系になる日が来るかもしれない・・その頃にはこの肌もきっと黒くなっているはず!

そして筋肉もっと付いてるはず・・・!


先の事妄想すると最終的に悲しくなるのは内緒です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User