夏休みの現状

しらたまがぁー!部屋の端ぃ!

しかし自分の部屋家具の位置変えるだけで凄く広くなりそうな気がするんだが、クローゼットと窓の位置が絶妙過ぎて家具移動出来ない・・・


この部屋良いんだか悪いんだか
一応いいだと思ってます


最近家の周りで爆竹鳴らす集団が出てきた
小中学生の集団で、大人相手に鳴らして驚いてる様を見て笑って逃げて行くまぁー小さい人たちらしいです

パトカーのパトロール終わった隙を見てやってるらしく、中々捕まらないらしい
全く近所迷惑で困ったものです、最初何かのイベントと思ったけどただの悪戯小僧だったとはね


家の周りでやったら大声で叫びたくなるレベルで頻発してるんで流石にそろそろ懲りてほしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User