凍結多段ネタ

かれこれ何年前のネタであろうか、このネタが更に改良されるとは
改良と言うか何と言うか

命中バグを含めた凍結多段、確かにこれはPS2版では発見は難しかったでしょうね
穴子チーム等、複数のボス相手にする状況が追加されたPSP版ならではのネタではないしょうか?


このネタが使えそうなのはクリティカル・詠唱速度特化が出来るカイル、リアラ、ハロルド位なんでしょうかね?
リアラ、ハロルドは無詠唱での上級晶術連発があるのでこのネタが使えるかはまだ分からないんですが・・

カイルは凍結多段不向き、そう思いこんでいたらこう言うネタ見つかるんですよねぇ
皆凄い調べてるなぁ・・・見習いたいです


さて、このネタにより穴子チーム戦がどれだけ伸ばせるかまた粘る作業が待ってます

カイルは既になんかやばいタイム出してるんで仮面でやってみようと案を模索中・・・
クリティカルが全く皆無な仮面にとってこのネタが有効活用出来るのやら?

予想の中では運が良ければ雑魚をSBさせる前に倒せるのではないか?と思ってます、上手く実践出来るよう立ち回り変える必要があるんでまだ全然確認すら出来ませんが・・・


武器スロットは凍結・毒が最適な様子、仮面のクリティカルが無くても毒の方が穴子タイマン時に確実にタイム短縮出来そうだし
となるとサル鍛冶か・・・えぇー・・ ( ´゚д゚`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User