マジチンパン

この携帯のTwitterアプリのアイコン超汚くて困ってた
「この携帯は汚いんだろうな」とか勝手に納得してたらTwitterである呟き見たら即解決した

後から考えたらそりゃそうだ、と言わざるを得ない
勝手に納得してた俺マジ m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


それから携帯また弄ってバッテリー調整を適当に
いつかに調整して以来全く何もしてなかったので再調整を

前よりはマシになったでしょう、何処までマシになったかは不明だけど


リア友が就職就職と、思いっきり言ってきていきるのが辛い
言い返せる言葉と、達成出来る希望から色々アレ

この時期は親と話するのも色々辛い、ここから更に迷惑掛けるのはちょっと・・・今更? → 銃声


数年後、私は何をやっているのだろうか・・頼むからニートは無しな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User