結局週4

今週位週3にしたかったけど、入ることになって結局週4のバイト

来週は週3だしいいかー、と言う事で


最近帰ってから食べるロールケーキがうまい
毎日食べたいわー、太らないなら

別に多少は太ってもいいけど、それ言って食べると大抵大量に食べて太るオチ


最近リンク先の人がBB買ったりとかが多いですね
対戦しましょう、ビギナーテイガーでお相手します


何もしてない日の日記は本当に何も書けないね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「・・・・・・」
      ? 
 チラッ σ(・ω|

Re: No title

(⌒▽⌒)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メッセージ送ってくれれば反応するはずです
いつでも受けて立ちますぞ! c(`・ω´・ c)っ≡つ
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User