ヤメロー

二度寝なぞするんじゃねー

何でまた寝てるのやら・・・


割と寝たはずなのに今日はずっと足が重いわ、眠気が去らないわ・・
一体どうしたと言うのだ、昨日までとはまるで別人ではないか・・?

流石にD2ストーリーやってないから台詞完全に忘れてます ^p^

エクシリアもうすぐですね!フラゲ出来るか分からないけど、水曜日ちょっと足を伸ばしてみようと思います
予約はしてないんですよねー、って言ったら

「えぇー?」

って帰ってきます
特典はそこまで欲しくは・・・あのPS3は欲しいかもね、それ買ったら旅費が無くなるんですが


さて、今更になって
旅費だけ考えててエクシリア代すっかり忘れてたというミス!
向こうでそんなに使わないだろうから1万程度はまだ全然大丈夫・・・のはず

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User