こりわー

生活サイクルすこし・・・と言うか大分普通に戻したんだけど
どうやら体が追いついてない臭い、昼眠い・夜目が覚めるって形で昼全く動けない

慣れるまで我慢します

明後日エクシリアですね、楽しみです
BBは頻度が落ちることでしょう、またこのブログでネタ画像貼り付けて行くかもしれません

その場合はタグをエクシリアに、そして続きに貼るようにしていくので見てくれている方居たらご注意ください
スマフォ版はどうやらアレくさいんでこっちも注意しないといけないみたいだけど


まぁ、多分ペース人より遅いんで多少貼り付けても大丈夫でしょうね


皆ジュード編やるって言うんだから僕はミラ編をやるんやー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User