きょうのにっき

日付変わった辺りに布団入ったのに結局朝日が昇るまで寝つけず
起きたのは9時30分位かな?あまり寝てない方・・か?

起きてすぐ用意済ませてとある店へ



http://t.co/94ynedj

この通りでした
お昼過ぎに行ったら店に置いてない → ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とガッカリしつつ少しの期待を持ちながら店員さんに聞いてみる

「テイルズオブエクシリアってありますか・・?」

「もうちょっとしたら来る予定ですね」

キタ――(゚∀゚)――!!

近くのゲーセンで暇潰しつつ、ころ合いを見て店に戻ってソフト入手
久々の新作、待ち切れず駅のホームで説明書見る子供みたいな立ち回り!見よこれが(ry

知り合いを家に呼んで適当に3~4時間程度プレイ、大体色々把握しました

リンクアーツ強すぎて笑えない・・
明日も休みなのでゆっくり、じっくりプレイしていきます。

画像は撮ってますが、とりあえず溜めこんでおきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User