いいんじゃないかな

カテゴリ追加したけど、整理忘れてた・・・その内整理します

べ、別にブログ書くの面倒なんて事じゃないんだからね!


BBしかしなかったあのゲームの日々に別れを告げたかのようなエクシリアな毎日
1日12時間ペースとかヒュー

やり過ぎですね
途中寝落ちしてたなんて・・・ごめんなさい





twitpic.com/6hnr8c

ブログに画像貼り付けよりもTwitPic使えばネタばれは防げね?って思えた
うpが面倒だけど

最近のテイルズの魔神拳強すぎね?
TPとCC制を合わせた戦闘システム、慣れてみれば凄い便利ですね

技の連発制限が無く、TPとACの持つ限り撃てるのは楽しいですわ


集中回避使えばバキュラを一方的に潰せて経験値おいしいー!
バキュラの発生条件ってあるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User