全体的に

過去のテイルズやってて
「あ、この機能イイネ!」
って言える機能が備わっているのは当然満足なのですが・・・

いかんせん戦闘が突きつめて行けば行くほど微妙な気持ちに


ボスの仕様はこれからも使われていくと思うと納得がいかぬ
これなら面倒でもD2みたいな命中仕様にしてほしかった

ボスはやはりリメDが一番いいシステムだと思ってるんですが、何故あのシステムが以降のテイルズで全く採用されてないのやら・・あぁ、ハーツがありましたね



いや、きっとリメDのシステムを更に改良したテイルズが今開発中なんだきっと! (
期待しましょう


HPとTPのドープ中、SPは既に十分稼いだんでHPとTPに
TPは全員カンスト完了、上昇量が少ないとはいえ薬草が買えるのであっという間にカンストです

HPは上昇量が少なすぎてすぐには全員カンスト出来そうにない・・・
素のステでカンスト済みはまだジュードのみ、後はスキル込みでのステでいきます


完全なステを持ったデータ作成は2週目、3週目と後回しにしていきましょう
1週目はヴェスペリアの1週目をプレイしている気分ですね、グレード全然溜まりませんが・・・

今作では全部購入出来ないらしいですね、必要な奴だけを絞って行くしかなさそう
過去作であった引き継ぎあるのかしら、そろそろwiki見まくるかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User