この携帯オワコン

写真一杯撮ったと思って調べたら殆どぼけてた件

ヒャー

サイズ縮小とかして誤魔化すか・・・ファイルサイズ的にもこのまま渡すのは面倒だし


この携帯そろそろリミット解放させてみようかな・・
流石にこのままだと1年持つ前に自分が勝手にキレてどこかに投げてしまいそう (

それは無いですけど、ちょっと試しと言う感じでやってみますか


Touchはいいんだが、携帯がこれだとオワコン言われて否定できない!
事実否定できないんですがね・・・



そう言えば教習なんてものもありましたね
全く行ってません、屑です /(^o^)\

仮免は流石に取ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User