後1週間

長かった夏休みも終わりそうです

十分休みました!まともな生活一度もしてなかったけど!
学校再開日1週間はガイダンスばかりだろう、と言うことで全部休んだら後半月あると言うことになりますが・・・

流石に屑すぎますね


携帯のEメールアプリがダメ過ぎて限界
色んなところでオススメされてるauoneメールに切り替えた (と思う

友達に協力してもらったから送受信の設定は多分OK何だろうけど・・・

こんな面倒な手順踏むならいっそGmailに切り替えた方がよかったのでは?と思えてくる


無駄に垢増やしまくってた馬鹿な自分をお許しくださいauone様・・・
何で垢増やしてたし

やりたい事、欲しいものリストが一気に増えてきたのでちょっと処理してこなくては

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User