2週目確定

 

ムービーの数が多すぎて何処にどのムービーがあるか把握しきれん
そういうの見れる所あったかしら?

どっちにしろ2週目は確定なのであまり関係ナカッタ・・


この間のエクシリアカフェでの恥晒し動画エンコ終わった
もうさぁ、ザギの動画歌うなら歌詞付きの動画を画面に出力しないと厳しい気がするの


色々称号回収しようと戦闘繰り返してたけど、予定の半分も回収出来てなかった・・・
既に目標のグレードには達しているんですが、欲を言えば・・的な状況で後2つ位手に入れておきたい項目があるんですよねぇ

気付けば回収してる称号もあったりしましたが、ここからはある程度手動で稼いでいかなければなりませんな
そうなると1週目でひたすら戦闘はとてつもなく暇なんです

もう一度ムービー見直しつつプレイを始めて行きますかな

それにしてもエリーゼ可愛いなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User