買い物の時期

今なら夏物の服安いですよー!
じゃなくて

PC周辺機器買いまくり

とりあえず友達が勧めてたスピーカーを購入、値段の割に質いい気がする
今まで超ド級の安物スピーカーを使用していたのと、2台目のモニターの音質が(笑)なので音質関連かなり酷い環境でした


前PC以来ようやくのまともなスピーカー入手で既に満足しちゃっている現状
ついでにUSBハブ購入、これでまたUSBポート増えて色々挿せます

そんな挿す物無いけど


後PS・PS2のメモリーカードのデータをPS3に移す機器も買っておいた、地味に欲しかったのが店にあったのでついつい購入を・・

マルチタップの件、買おうと思うのですが

http://amzn.to/pru2kO

これでいいのかな?薄型しか持ってないんだけど型番言われても正直よくわからない勢
自分の持ってるの90000だから一応対応してるのかしら?調べた限りでは70000以降に対応してる、と書いてるのですが

マルチタップは後回しでもいいんでしっかり調べてから買おうと思います、分配機は既に注文してます

いやー録画関連を更に強化するとは、配線関係がカオスになりますが仕方ないですな


旅行で一応予想よりお金は使ってないので割と色々買える状況、なるべく消費を抑えつつ買いたいものさっさと揃えることに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User