力2000

 

 

力2000だー!!
もう二度とやらねー!!!

ファラも投与しようと思ったけど、プレイ時間見て挫折しました


装備が凄く中途半端なのは、レグルスの丘に初めて来た時点で放置を開始したからです
因みに2人の技の使用回数は全てカンスト済み (9999回

ラベンダー稼ぎと同時進行すれば結構早く片付く終わりました
Lv250到達時に8割位の技が9999回になってました


プレイ時間で既にヴェスペリア上回ってる件
恐らく自分が持ってる中では一番プレイ時間多いと思う (表示時間的に


プレイ時間ならD2が明らかにずば抜けてるでしょうな

D2鍛冶屋放置やるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

君はサルになるというのかい?

プレイ時間アカンやろw
と言うかエターニア色々とそこまで数値あったんですね・・・何かやるんです?

Re: 君はサルになるというのかい?

これより上の人はまだまだいますからねー、上を目指すのも・・・PS2に悪いですね

ヴェスペリアみたいに10000時間までありそうな気もしますが、放置することが無いのでそこまで検証は出来そうにないです。
何をしようとしているかは御想像にお任せします。

言えない・・特に目的無いなんて・・・(ボソッ
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User