BB新作

何かCSの名前が入ってるから新作って思えない件

CSって残してるせいでアホな名前で呼ばれる羽目になってるし
その辺さっさと変えてくれればよかったのに

5日に新作稼働みたいですね、9月中稼働はいつの間にか無かったことになってるけどこれがいつも通りなんですよね


信用の問題に繋がる気がするんだが、今更自分が気にした所で何もならないですね・・・


次回作での変更点が全部頭に入ってないから動画勢安定ですね
5日って既に学校始まってるじゃないですかヤダー


この2ヶ月十分過ぎるほどゆっくりしましたが、やはり学校始まるとなればいやな気がしてしまうのは仕方ないですね・・・


次回作からPSRの仕様変更らしいが、家庭用じゃあまり意味が無い気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User