最終戦争

夏休みももうすぐ終わり・・10月になりましたね

購入予定物は全て購入完了、メモリもついでに購入出来た
3000円未満で8GB買えるとかお得...なの?


メモリ増設して12GB環境に、これで綺麗に事が片付けば夢のようでした
いつも通りここで問題・・と言うか当たり前の問題に直面

X2は64bitOSに正式対応してはいますが、メモリ4GB超での環境下では映像が映りません

とりあえずPC詳しくない、って人でまだキャプチャカード購入を迷ってる人
そしてメモリ4GB超の環境で撮影&録画したい人は「MonsterX3」か「MonsterXX」って言う奴を購入しましょう

これなら4GB以上でも普通に動くらしい


X3はともかく、XXは高いのでよ~く調べてから買いましょうね

X2でも一応4GB超えても動作はするらしい、これからみっちり調べて行きます
色々事前に調べてはいましたが、結局体験してみないとよくわからない文章ばかりだったので体験したら他の人たちと同じ結果になったらしい

なんだかんだで設定を色々変更したら完全に沈黙してしまったので早急な対処を早くしなければガチでマズイ気しかしない


最悪メモリ4GB制限掛けて解決させるのですが、暫く粘ってみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User