現状

 

12GBでも一応映像は映る
出力が「出来ない

じゃなくて

出力が「不安定になる

みたい、恐らく殆どのキャプボが同じ事になると思う
これは調べたらすぐ分かる事だと思います

http://inflames.blog90.fc2.com/blog-entry-176.html

ここに書いてる方法を使えば4GB以上積んでも問題無く動作する
再起動の必要が無いという点では非常に便利ではあるけど、環境によってはこれでも映像は映らない


ドライバの更新等でも映る可能性はあるみたいなので挑戦しておくといい
自分は大体試した(つもり)が、いい成果は得られず


最終的に録画用途に使う時だけ4GB制限掛けて起動するという結果に
しかし自分の環境ではこれも割と問題

何故か4GB制限(メモリ増設前)にしたら、メモリが常にパンパンな状態に
以前では半分程度使っているか程度でしたが、何故か3.9GB位常に溜まってる

うむ、もう訳わからなくなってきた
やる事と、各々の解決にかかる時間が全くかみ合わない!
明日学校なんだよ!!!


ガイダンス程度・・って思ってると今までと変わらないでしょうね
水曜日休みなだけいいか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User