長き休みの終

学校再開日だー!!!!!

特に何も言えることが無い日ですね
ガイダンスばかりで寝そうになる週でもあります


でも寝ないようにちゃんとノートとって行かないと・・・
勉学に置いて、当たり前のこと程難しい

こんな文章書いてる自分がアホくさい



X2問題結局解決には至らず、4GB制限掛けても物理メモリがパンパンなので使い辛すぎて・・
X3やXXをすぐ買いに行こうにも

・どちらもHDMI入力端子1つのみ、D端子以下は全て録画出来ない

非圧縮取り込みはデフォのソフトのみで、アマレコTVやふぬああを使えば問題無く可逆圧縮で取り込めるので購入するのも悪くないですが、ここ最近お出かけやらやったのでちょっとこれを買うには節約生活が必要に...!


節約だので貯金してたらその内いい64bit専用のキャプボ出ると思うんだが
それを待つのが一番いい気がする、値段見て相談ですね

金ブログ復帰!だが断る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User