これがサルの力

鍛冶屋じゃないです猿です

感想記事なので区切り


CSEXプレイしてきました!50円1クレなのでいつもより少ない出費でたくさんプレイ出来ました

闘劇覇者がいたので連コ・・ゲフンゲフン、たくさん対戦させてもらいました
やはり上級者のプレイは違うなぁー、と何度も思い知らされる


午後辺りから学校帰りの学生が集まったり、割と人多くなってきたので色々な人と対戦出来ました
色々収穫はありましたな

弾無敵付いたから、と言ってCSぶっぱしたら爺のタックルにも鎖にも勝てず「(´・ω・`)?」となってから数十分後

「弾無敵のみ!?」

気付くの遅いね、因みにダリアに対してパなしたら周りの人たちに笑われました
内心自分も爆笑していました、いくらなんでもそれは・・・ね・・・


変更点知ってるだけでコンボルートの最適化なんて考えても居なかったので基本gdgdな試合ばかりでした
暫くゲームセンター行くことが無いと思うのでしっかり勉強して再挑戦します!

触ってきた感想
ラグナ:他キャラと比べて今作は変更点が少なく、既存のコンボが割と通用するので立ち回りはそこまで変わらず対戦出来ました。
6Cの補正か受け身不能時間の問題か、生でDSが繋がらない状況が増えた様子

また、DSの横軸の吹っ飛びが増加したため拾いがかなりの状況限になったみたい


ジン:変わり過ぎと言うか、戻り過ぎと言うか・・雪華塵押しっぱ面倒すぎる
投げのキャンセルポイントとCS2のコンボに慣れ切ってるせいで凄くやり辛い、6Cも同様
こいつに関してはコンボルートしっかり覚えなおさないと対戦は厳しい、ラグナが変わらなさすぎともいえるが


ハクメン、ハザマも触れたかったのですがトレモ出来なかった・・・動画待ちですかね



一言でまとめると最初から最後までgdgdでしたが、久々のゲーセン楽しんできました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User