気が付けば今年もう少し

あるぇー、もう10月じゃん!ってなる最近

年増すごとに色々楽しい事、面倒なこと増えてあっという間に感じる


研究室決まったっぽい、と言ってもまだ先の話だけど
とりあえず座席一番前ばかりにするのやめようなお前ら!!!

何でいつもこう言う授業自分が一番前の席になるのか本当に分からん
50音順とかならまだ納得出来るんだが、全くそういうの関係ない席順の時に限って特等席ばかりでなきそう


X2の問題、録画そんなにしねーや
って思いながら触ってたら12GB下でも十分問題無く使える件

録画したくてたまらない!って人には多分4GB以下にしないとダメだと思うけど
今の環境で使えるのはありがたい、RAMDiskも作って置けるし


火狐をRAMにアレコレさせるようにしたら超爆速で普段使ってるぷにるさんがメインから外れそう
とはいってもタブ機能面ではぷにる便利なので其方メインは変わらないんだけど

そろそろ何か動くか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User