何かが動き始めた・・

アマゾンより荷物が発送されただけ?

まだお金払ってないのでそれは無いですが
マルチタップ何か微妙に値下げしてた、タイプ確認して注文完了

モニター2つのセレクターの環境に慣れてきた
同じスピーカーを盾並びに置いてるからたまに違う方のスピーカーの音量上げてビビったりとかしちゃってます
てへぺろ


質的には依然よりはかなりマシになり、PC動作も結構変わりました

朝PC付けたら初めてブルスクなって超焦りました・・・
初めてだったかは怪しいですが、滅多に起きないことが起きると怖い怖い


3連休ですね、何かやりたいものです
何か・・・何か・・・とか思ってるとどんどん動画が投下されていく・・・!

すること無くなって逃げる言い訳が出来て・・・ゲフンゲフン


しかし、一度でいいから2曲分使ってフルで動画撮影&編集をやってみたいですね
D2のあれは編集丸投げと言う暴挙に走ったのでノーカンです、Vとか適当にネタ渡した程度だし・・・

そういう訳で何か考えましょう

コメントの投稿

非公開コメント

まさしく今の心理描写

>何か・・・何か・・・とか思ってるとどんどん動画が投下されていく・・・! すること無くなって逃げる言い訳が出来て・・・ゲフンゲフン

アイタタタタ・・・そんな的確にそう言う事を言わんで下さいw 耳がとても痛いです (ノД`)

Re: まさしく今の心理描写

だって...何かしたいな~程度に考えてたらどんどん時間過ぎて行くんだもん (棒

本当は、何か形に残したいと言う計画なりを建てたいのですが、現実は夢のように上手くいってくれないものですよね・・・ (´・ω・`)
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User