何だとっ

PS2が3日連続フリーズにより鍛冶屋放置継続不可能・・・

流石にやり過ぎました
通常プレイには問題無いのでうが、放置用には使えそうにない


今までありがとう・・・!

これからも使うけど


2台目も若干心配なのでPS2版鍛冶屋は断念
PS2新しいの買ったら話は別ですが、それやったら自分の部屋のゲーム関連が酷い事に・・・


そう言えば書いてなかったセレクター

 

自分はこれ使ってます
安値で2画面分配機能持ってるセレクターが最近色々出始めていましたがとりあえず、と言う形でこれを購入

使ってみた感想としては

画質に関しては問題なし、質は値段で見れば良な性能。
よく言われている「起動時・画面切り替え時一瞬画面が消える」と言う件ですが

5秒位待てば普通に点くので、そんな急いでアレコレとかしてない自分にとっては無問題
画面切り替え時画面が消えるので、最初は結構驚きます。が慣れればどうということは無い 川´_ゝ`)

1万以下でHDMIの分配をする上では性能は十分じゃないですかね?


入力4、出力2と言うのを踏まえると十分と判断して購入、現在使用中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User