忘れがちな事

20歳超えていると言うこと
何だか19までは 「もうすぐ・・・20だ・・!」

とか思っていたのがアホ見たいに

20超えた瞬間何もかもが面倒臭いどうでもよくなってきた
性格含めて酒とかタバコが更にどうでもよくなりました

タバコはともかく、酒は以下省略
氷結飲んだらボーっとしてゲームまともに出来なかったなんて言えない


これからバイト帰りとか学校帰りとかに店寄った時に何かそれっぽい物買っていきましょうかね
最近友達と通話してる時に友達がビール一気飲み→盛大にゲップのコンボ喰らって酒に対する意識が酷い事になってきてる


犬をベッドの上に置くだけで大はしゃぎ、そして毛が散ってベッドの上が酷い事に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User