ハァハァ

やだこの人キモい・・・


一日中部屋にいたな・・・外雨降ってたし
雨降られるとホント外出が大変、傘持っていくとよく忘れるから持っていく事に凄い抵抗が

折りたたみ傘超小さいのしか持ってないからこれも持たず
ここはカッパの出番すね!


きゅうり持ってこないと!
違う違う

メモリ増設してからX2の問題で結構苦しんでましたが、結局妥協の案で納得してはいますが..

やはりパッとすぐ起動してほしいと言う願い
来年度になる頃にきっといいキャプボ開発中とか情報来ると信じてますんで頼みますね (人任せ


恐らくその内キャプボ買い替えます、自分のマザボ小さいお陰でPCI-eのスロット一つしかないと言う

正確にはグラボが巨大過ぎてPCI-eのスロット一つ潰していると言う
PCIが1スロット空いてるのが現状なのです

今PCI使う状況が無いので勿体ない感がありますね

本当はいつかに横浜行った時にPT2買いたかったんですっ!
でも7の64bitとの相性ががが


7だけならともかく、64bitはソフト対応の面で苦労が絶えませんね
なんだかんだで対応してるのが大半ですが、設定色々変更が割と苦労します


どうせこの間周辺機器買いまくったから暫く買う事無いと思うのでいい奴出るのをゆっくりお茶でも飲みながら、スキーでもしながら待ちましょう
2月が楽しみですねー、まだ行けるか確定してませんが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User