妥協が一番

HDMI映らないー!!!

よくわからないのと、実は画質微妙な点以外特に使う用途無いのでこれでいいような・・?



妥協でいいじゃん (完)
D-Subをここで使うことになるとは思わなかった

と言っても前のPC以来なので1年ぶり程度
左側にTLがあるのがまだ慣れませんな、でも便利なので慣れるまでの我慢


朝起床、午前中にあっちこっち行って帰りゲーセン行くという寄り道をしてきた
人全く居なかったので色々コンボ調べ直してきた、JDが強すぎてたまんないと言う感想の一言で片付くんですが

もっとまとまった時間が取れる頃にはコンボが大分開発されてる事でしょう、今回は検証は全く出来なさそうです
忙しいんだから仕方が無い ()


そういえば:エクシリア全くやってない
レストア放置がすすまねー、BBやろー、やっべー!これすっげーたのしー!!!

数日後にはエクシリアに戻ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User