夢を見たよ

ただし内容は覚えてない

休みって言っても昼まで爆睡よりは朝から起きて適当に何かする、ってやりたいですよねー
いや起きたけど、外出続きでゆっくりしていけなかったね!

朝起きてコーヒー..腹壊しそうな空気

そう言えば学校に新しい自販機来ていた
と思ったが、今までの自販機に紅茶家伝シリーズ追加しただけだったって言うねー

注文からコーヒーとか出来るまでなんかのBGM流れてきてたけど、飽きそう
しかも肝心の追加された商品どれも味薄い件、全部飲んだのか!?って思うかもですが友達と協力してある程度飲みました


来月から就職ガイダンス一気に増えるっぽい、今は愚痴しか聞かされてないようで友達が怒ってた
気が付けば50分程度の話ですら落ち着いて聞けない体質になってたや

真面目という言葉を常に頭に置いて頑張って行きましょう! (実は棒読み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User