徒歩とチャリ

チャリオット行ってみてぇ・・

最近駅行くのに自転車じゃなくて徒歩で行ってたり
特に行く理由はないんですよねこれが、音楽聴きながら行きたい時とか徒歩選びたくなるんです

警察にビクビクしながら自転車漕ぐとか事故りそうだし、色んな意味で怖い
何よりやっちゃダメなんですけどねー!!!


最近キャプボの話がTLに
最近はキャプチャBOXでも便利そうなの出てきてるのかな?と思いきやそこまで変わって無さそう

やはりUSB接続系じゃすぐには新しいのは出来そうにないか


そろそろゲーム用途的に超便利そうなの出てくるんじゃないのかなー!!??
今来るんじゃねぇぞ!?いいな!?

コンポジ・S端子・D端子・HDMI端子搭載、メモリ4GB以上の環境で映るキャプボが出てくれたら買います
そりゃ物によりますが・・・

X2にD端子以下させる所増やして、メモリ問題解決した奴出たらいいと思うの


って単純過ぎますね、そう上手く行くなら今自分苦労してないでしょうね ^^;
今この時に苦労してるのは明らかに自分が原因なんですがね、いやー後期のスケジュール楽で助かります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の狙っているものがしらたまさんと全く同じでわろた。
知識ない勢がTL埋め尽くしてサーセン^p^

キャプボ業界、もっとわかりやすく、
便利になってくれたらいいんですけどねぇ…(´・ω・` )

動作条件、厳しすぎ、
選択肢なさすぎ…(64bit4GB以上環境に限る)

Re: No title

X2を改造すればいいって事を何で誰も気が付いてくれないんだっ!!
って毎日思ってますよ、これだけ言えばその内来てくれるかなぁ・・とか思ったりしてます

自分も知識無いんで全然問題ないですよ
他の人は分かりませんが、自分は意見交換出来る場と考えているので、気にしなくてもおkですぞ


64bit..対応自体はしている、な物が多くて正式対応が少ないのが難点ですよねぇ
その内、きっと、すっげーいい物が出てくれることを夢見て毎日待ってます ^o^
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User