本音を言おう

あれは...1週間ほど前の記事だった
来週にはテイルズ戻ってくるとか言ったような気がするがアレは嘘だ

言おう、って変換しようとしたら第一候補が「硫黄」とかやめてくれ


本当はこっそり出場してたREF2011でBBから離れ、暫くエクシリアの称号集めやろうとしてました

が、昨日予想してた以上に自分のテンションが超上がったのでBB熱が一気に上がりました


強い人のプレイを間近で見る、対戦する、はやはりいい機会
熱帯じゃ味わえない感覚です、やはりアーケードも楽しいものですね

数年前までトラウマっぽいの持ってましたが、問題のゲーセンに近づかないことで無理矢理解決
行かなきゃええねん、どうせそこにネシカ台来ないし...(涙目


グッズも貰えてすっかりBB信者、テイルズ以外に夢中になれるゲームが出来て自分でも嬉しいです
上手く両刀出来ないのがなんとも...

暇あれば遠征とかしたいものですね、acho行ってみたい


上を目指したい気持ちがより大きくなるアーケード、気付けば熱帯する頻度落ちてたので適当に潜って来る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User