後2ヶ月

位でEX発売ですね
アンリミマーズモード、アビスモードがようやく家庭用で搭載ですね!

レギオンモード消えてるのが若干残念


アプデのお陰でソフト買いに行く必要もなく、CSシリーズ1年半やり続けてきましたが
ランクマッチ、プレイヤーマッチ含めて気付けば8000戦...

結構やりましたね、飽きないのがまたなんとも

力も依然と比べたら付いてるなぁ、と自覚する程度には付いたんじゃないですかね?
もっといろんな方と、いろんなキャラと対戦していきたいでござる


EXで(多分)強化されたラグナ君で序盤はヒャッハーしたいと思います
仕様変更少ないキャラって楽だね。 キャラ変えの必要考えなくていいし


テイルズ<ブレイブルーな現在ですが、もちろんテイルズも捨てるつもりないんでチマチマ色々消化していきますー


愚駄愚駄さんお誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User