雨嫌いだわー、って思ってほこたて見てたらあの傘マジで欲しくなった

どうせ濡れるから、って思って差すことすら面倒に思えてくる傘
結局あの傘でも濡れるのは濡れるんだろうけど


つまり、学校ある日に雨はマジでやめろよな☆
無理デース


2画面式便利、一々TLを手前に持ってくるの面倒だった
ブラウザ縮小するのもちょっと...だったしホント便利

結局アナログのままだけど、暫くすると全く違和感無くなる
デジタルなんて要らないんだー! (X2の画面見ながら


X2起動の問題ですが、何か最近起動しても普通に画面映ってる件
「よっしゃー!4GBオーバーでも画面映る!勝ち組!!!」
って言いたいよね、言いたいんだけどね...

フレームレートが30fps以上にならない
設定変更、PC再起動、画面切り替え等など..これをすることで60fpsになることがあるけど、やはりfpsが不安定

720p以下は基本問題無く映るんですが、これ以上が中々上手く

つまりは、X2でも今のところ問題無いねって言う結果
ただ、やはり映らない時は映らないんで「不安定」という言葉に変わりは無いと言うことですね


まだまだ暫くX2愛用するんで何かあったらブログに書いていきます
他の人が似たような事例を起こす気はあまりしないけど...


最近Twitterクライアント無駄に使いすぎてる

TweetDeck:普段ゲーム起動してない時
Tween:BBやテイルズ等、サブモニター使用時か、祖母の家に帰省中等
Hootsuite:TL取得漏れとか、Twitter自体にエラーが出てる時
twicca:外出時、リビングで寝っ転がってる時
SOICHA:学校・家等、携帯使用中とか携帯のバッテリー無い時

大体5つ使い分けてる、SOICHAが割と便利なことに気付いた
最初エラーばかり吐き続けてたんで使ってなかったけど、オススメされて使ったら割と便利だった


これに外部バッテリー入れれば基本バッテリーの心配無いから便利便利
あのソーラー式の充電器(笑)失くしたけど、どうでもよくなった


各々のクライアントそれぞれいい機能持ってるけど、全部合わせ持つクライアントとか出来ないかなー
他力本願、そういう分野も勉強するのも悪くない気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User