延長コード

は欲しいけど発表とかの予定が別の日に延びるとかはやめて下さい

コンセントのハブや、容量の大きい外部バッテリーとか結構使えそうなものが学校のコンビニに入荷してた
以前のソーラー充電式のアレとは比較にならない便利さをもったものが増えた

はいいけど

当然高い


普通に家電屋行けって話ですね
友達が家電好きで、無駄に将来の事を妄想したりしてるとか

ここ3年位友達とずっと妄想ばかり膨らませて..おっとこれじゃただの変態だ



コンセントのハブはちょっと欲しい、スピーカー2台とか馬鹿なことになったのと、外付けHDD入れた関係でコンセントの余裕があまりない

忘れてはならない、セレクターやGame Switch等キャプチャカードに関係する付属品もコンセントを主電源としてるから、当然コンセント使ってる訳ですよ


親が使ってないハブを2つ位貰ったけど、足りないってマジ贅沢
ゲーム機を近くに置いてるのが大きいか、コンセントが足りない状態


今は箱○のコンセントを一時外すことで丁度数足りてる状況
これから増やす予定は無いけど、ちょっと部屋のコンセントの位置的に超不便なので増やしたい所

 

PS3用に使ってるハブ
この商品を友達と見て「誰かこれ買えよ~(笑)」

人柱に定評のあるしらたまです


本当は別のが欲しかったのですが、売ってなかったので急遽代理と言う形で購入
800円程度で問題無く使えているので、これでもういいかと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User